2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末仕事、ぜんぶ終わらしたので!

年末仕事、ぜんぶ終わらしたので!仕事もがんばったし!年賀状も書き終えたし!洗濯物ぜんぶ終わらせたし!クローゼットもまぁ気持ち程度にキレイにした!!がんばった!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚てことで。 明日からダディの実家行ってきまーーーーす♪ しばしの…

円安がぁぁぁ

はわわわわ、この間の日本総選挙、さらにさらにの新内閣発足で どうなることやら…と、 ここ最近ずっと為替レートをチェックしてるのですが。 今日とうとう【1ペソ=0,4792円】までなってたね!!!!!オーーーΣ(゚Д゚,, 数か月前には【1ペソ=0、5…

怒涛のクリスマス!

いやはーーーーーーーー やっと終わりました、クリスマス!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ この1週間はクリスマス関連イベントで本当に(文字通り)奔走した毎日でした(+□+) - ▼奔走した理由その1:クリスマスパーティー。会社、友達、バイト先…いたるところ…

お姉ちゃんのクリスマスプレゼント即決!

本屋さんに行って手に取った瞬間、大喜びするお姉ちゃんの顔が思い浮かんで、迷わずお買い上げ! レジにダ━━Σ(σ*´ω`)σ━━ッシュ!! @デコデコキラキラなシールブック〜〜〜☆☆☆ @なんと1000枚ものシール付!!笑 @中のイラストにあわせてペタペタ貼って行く…

寝相がハンパない・・・w

ただいま夜11時。 ふとベットを覗くとこの状態 ↓ ↓ @青色が元の位置・・・・・おぉぉ�堯�( ̄0 ̄;まくらで防波堤を作ってはいたんやけどw それすらも蹴りのけて、寝ながらずりずり下の方に移動してたみたい(どうやって?!;)落ちる前に気付いて良かった…

必見♪アヤラトライアングルのクリスマスイルミネーションっ♪

フィリピンで迎える3度目のクリスマス♪ずっと噂にはきいていた、毎年恒例の アヤラトライアングル・クリスマスイルミネーション☆ 見に行ってきました!!【結論】 めっちゃキレイ❤超オススメ❤人ごみ嫌いな私ですが、 これはもう周りの大勢の人が気にならなく…

千客万来!なんて素敵な12月〜♪

今月に入ってから、嬉しい来客がぞくぞくと!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! まずは第一週目に、日本から妹が☆ @最近は誰に抱かれてもまったく動じないベビ。爆睡ですw社会人3年目、忙しい中4連休とって、 なんとマニラから6時間もかかるダディの実家にも…

噂のつけ麺、三ツ谷堂製麺に行ってきた

フィリピン、マニラに本格派つけ麺屋が出来たと ちょっと前から、ちまたで噂に☆o(○´ω`○)o先日友人と行ってきました!場所はMRTブエンディアに近い方の、ジュピターストリート沿い。 店内インテリアは、大阪の餃子ミュージアムを髣髴させるレトロな造り! 昭…

フィリピンにディズニーランドの話はどこへ?

この時期になったら絶対に見てしまうこちらの動画!!! @名曲、All I want for Christmas is you!いつか我が子にもこんな夢の舞台を見せてあげたいな☆なんて思ってた時の…NNA.ASIA フィリピンにディスニー・・ Journal Online Palace 'OKs' Disneyland in…

近頃のお姉ちゃんとベビ☆

以前に作った段ボールハウスが好評でして♪(^v^*)最近はおねえちゃんがこれにあれこれ飾り付け…♪で。マジックでいろいろお絵描きはいいんだけれど、 @お姉ちゃんがしてることに、ベビが興味しんしん!! もうベター!!って横に引っ付いて、ずっと見てるw …

1人たっちが出来るようになったよ!

数日前のこと・・・ @超しんけんに、お気に入りMYカーの前でごそごそしてるなーと思ってたら… @急にスクっと立ち上がり @手を離してヒラヒラさせて、 一人で立ててますよアピール!!!笑 最近は、ヨタヨタ2〜3歩歩いたりも出来るように! (そのまま倒…