2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけショットw

お姉ちゃんの決めポーズ☆ そしてそんな姉にポーズをとらされるベビ。 ・・・あながち嫌ではなさそう↑w子どもってほんとおもろいわ。。。www

とある日のお昼前ごろ

「お昼ご飯の材料取りにいこうか〜(((´・ω・)ノ」 って言うナナイ(義母)にの一言についてゆき…ご近所さんの畑で、ペチャイ(チンゲン菜みたいな青菜)を収穫! \いっぱいとれた〜♪/ さすがはお姉ちゃん、誰に言われるでもなく、 ちゃかちゃかお水を汲んでき…

もう惑わせるのはやめてぇ…(セブパシ1pesoプロモ!)

久々に仕事をきれいに終わらせて、よーっし! 放置してた洗濯物畳んで、 シーツ類もきれいに洗って、 子供たちの着れなくなった服を整理して、 散らかってる絵本棚の掃除して、 前から気になってたデスクの配置でも変えますかっ↑↑(`ヘ´*)ゞ.…って意気込んで…

おやばか記事です。確実に。w

「見てみてマミ〜〜〜♪ (`・∀・´)」っとお姉ちゃんが誇らしげに見せてくれたのが・・・ すごいぞーーーー満点の答案用紙!!! 今年度、クラスで2番の成績! 学校内でも上位10位に入る成績優秀者に選ばれたそうな!!やるな、姉よ❤❤❤ ↑まったくもって珍しく…

べた惚れ。。。

たまたま先日、ご近所さんにちょっとバイクを借りまして。。。それが、 青いボディにぴっかぴかの大型バイク!!! \ (ぼくの好きなタイプだぁぁ…❤) / もうベビがべた惚れ。笑 くっついて離れない。笑おやつの時間も、いつもならすぐ寄ってくるのに この日…

プレゼンテーション力

ダディが、「今日のプレゼンテーションはめちゃくちゃ上手くいった!!(^へ^)!」って言うから。「え?何か仕事で発表(プレゼンテーション)でもしたん?」って返したら、見せられたのがコチラ。 ・・・・あ。お料理のプレゼンテーション(飾り付け)ですか、シ…

ラーメン凪@MOA

で。 先日のMANILA FAME帰りに、ふと前を通り、 立ち止まってしまったのがこちらの「ラーメン凪」〜。SM AURA店はめちゃくちゃ長蛇の列!って聞いてたのに、 こちらのMOA店はさっぱり…。すぐに入れちゃうようだったので、ダディと一緒に ミリエンダ☆ラーメン…

3/17(月)まで!MANILA FAME

仕事もかねて、ダディと行ってきました!フィリピン最大級のデザイン展示会、『MANILA FAME』! フィリピンの伝統技術を生かした商品ブースがとにかくたくさん!! 諸外国からのバイヤーさんも来ているようで、 (というかむしろ、個人への販売より卸売がメイン…

フィリピン・クオリティ万歳??!

これまで使っていた、自宅のネット(LAN線)。ポケットwifiの方が、安くて便利ってことに最近気づき、 2月末でLAN線の契約解除。大家さんにもきちんと事前に連絡して、了承も得て、 3月分のネット代支払わずにいているのに。のに。……未だにつながるLAN線。笑 …

落ちつくんよね、ソコ。

いらんことしてダディに怒られ、トライシケルの中に逃げ込んでしょぼくれるベビ。 お昼過ぎのまったり時間に、なにやら近所のアテとおしゃべり中のお姉ちゃん。 この程よいこじんまり感が、落ち着くんよね。わかるわかる。

しあわせしあわせ♪

ちょっと分かりづらいですが。 しがみついてくるベビを左手でおんぶしつつ、 右手ではダディが漬け込んだウマウマBBQを炭火で焼きつつ、 覗き込んでくるお姉ちゃんとおしゃべり…♪シアワセ(-▽-*

子ども心くすぐる

本日良い子にしてたので、 ご褒美にコンビニで好きなジュース1本買ってヨシ!Σ(・へ・)ベビはいつものごとく、で。 ”カーズ”チョイスww (チョコジュース1本は飲みすぎだから、半分くらい飲んで渡そうとした時の嫌がりっぷりったら…。もうカーズの紙パック…

興味しんしん!!

いつかオートミールと間違えてワシヅカミで 食べだすんじゃないかと心配になる程の食いつき具合…(笑)

とったどーーー

\ 獲ったどーーー / ・・・・・な、ダディ。似合う。似合いすぎる。絵になりすぎる。オオトカゲと、ダディ。笑