2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビ、なく

今日はどこで何を聞いてきたのか、ベッドでころころしていたら。 ベビ「マミー、僕ね、次はエレメンタリー(小学生)になるの、しってた!?」私 「そうなの!えれめんたりーなの!?」ベビ「そうなの、ねぇマミーも、えれめんたりーにいく?」私 「んー、マミ…

そして扇風機!!

冷蔵庫が冷えてなーい!事件であたふたしてたら、まさかの扇風機も!!動かなくなってる!!365日フル稼働している働きものなので、この国で扇風機は「消耗品」と思ってるのですが…………… それにしてもこのタイミング!!��( ;∀;)いやーーー!!! どっかで…

次は冷蔵庫!

洗濯機の一件が落ち着いたと思ったら…………… 次は冷蔵庫!! いきなり冷えなくなった!この真夏に致命傷なんですけどーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと洗濯機

脱水機能が壊れてた我が家の洗濯機。「僕が修理するよー!」ってダディが宣言してから早5ヶ月。なおる気配、ゼロ。 なおす気配も、ゼロ。そりゃーダディは洗濯機使わないから、 壊れててもなんらしんどくないもんね・・・・。。。脱水機能こわれてるから、…

やっと日本語、続。

現在ハウスシェア中のM画伯により、 なんとも魅力的な日本語教材が!!! すごーーい、絵じょうずー♪ そりゃーお姉ちゃん、勉強したくなっちゃうよね!!!❤ こっちが喜びすぎて、一気にあれもこれもやらせると これまたテンションさがっちゃって続かないの…