2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続きましては、かくれんぼ

秘密基地ごっこと並んで人気の遊び。☆かくれんぼ☆一応ベビご本人は、 かくれてる、つもりらしく、笑 ただもう楽しくて楽しくて仕方ないようで、中から笑い声もれてるし、笑 「ばぁ〜!!」 ってやって、お姉ちゃんにびっくりしてもらうのが楽しい、笑 これ、ほ…

秘密基地ごっこ

いいんだけど、この中でわざわざ本を読む意味って・・・・。co" style="color:#FF0000;">暑くない・・・・・・??ι(´Д`υ)

懐かしのリリアンを♪

日本から持って帰ってきた、私が昔使ってたリリアン(*>ωこれ、絶対にツボだと思ったんよね♪おねえちゃ・・・・ ・・・・・・・・・・ ん?!?!ダディ!!!!笑いや、なんかそんな予感はしてたけど。笑 やっぱこういう手工芸品を黙々と作るの、好きなんや…

や、やも・・・

日本のみなさまから頂いたお土産に、狂喜乱舞中なわが子たち。ベビお気に入り、ダイナソー☆スティッカー! 見た瞬間に、「がんだぁぁぁ〜♥♥♥(素敵〜♥♥♥)」ってシャウト。笑 さっそくお気に入りザウルスを、壁にペタリ。♪o(^-^ o )まぁはがせるから別にいいので…

日本クオリティ☆

大学時代の友人結婚式で、 弾丸日本一人旅を決行してました!3泊4日、動けるのは実質、2日間のみ。 うち1日は台風直撃で電車止まるというなんとも散々な感じでしたが、 日本クオリティを久々に満喫・・・。その1)巷で話題のカフェ。 さっくさく厚切りトースト…

ファッションにこだわり始めた2歳児

今日のコーディネート。これじゃなきゃイヤ!とキャビネットの奥からつかみとった ”アンパンマンタンクトップ” 注※おめかしDay用ランドリーバケツから取り出してきた、昨日使ってまだ洗えてない ”ショートパンツ" 注※汗まみれBy.2歳児なりのコダワリ

雨の日のお遊び

今日はずーっと雨雨雨....街に買い物行こうかね〜って話してたけど、あまりに雨が強いのでキャンセル。で。家でお絵描き☆ダディ描き☆笑お姉ちゃん作、ダディ。 きちんと筆を使ってペイントしたのはさすがお姉ちゃんっ♪\(^▽^* 頭の毛がものっすご気になるけ…

日本のみんなと連絡取れない事態発生;

ちょっと困った・・・;なんか今ヤフーメールのエラーで、 一部のメールアカウントが開けない状態らしいのですが ↓ ↓ - 見事にその「一部」に該当してしまったようです!!!��(@□@;きゃ〜〜〜; メールが一切開けない〜〜〜!!困った〜〜! ちょっと急ぎ目…