2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯がおいしいお茶って!!

先週の日本一時帰国中に、すんごく感動した一品★ @ご飯がおいしいお茶! このネーミングに、感ヽ(*>□ こんなんおにぎりコーナーの横に置かれたら迷わず買うでしょう! だれですかこんなストライクゾーンな商品考えたの!! はい、こんなちいさな幸せと発見…

ベビーと日本一時帰国してました

‎8か月の息子を連れて、日本一時帰国してました。 年明けから計画していたのに、VISAの手続きが滞ったりなんやりで延期されまくり… やっと念願かなってのJAPAN!息子にとっては初日本!!初孫・初甥にデレデレな両親と姉妹を見て、なんだか嬉し恥ずかしな一…

な、なんかいる・・・

家に帰ったらなんか、、、、、 見慣れた光景に、、、、 モコモコしたものが、、、、 おる!!!!!!!! 工工エエェェ(´Д`ノ)ノェェエエ工工 つ、つづく。。。

落ちつくんですかぃ?

なにが面白いんかわからんけど、 @最近テーブルの下に潜り込むのが楽しいらしい(???゚Д゚)ノノ テーブルだけじゃなく、 うちがプレイマットに両ひざたてて座ってると、 その下に潜り込んでくるε=ε=(ノ*´Д`)ノ トンネルごっこして楽しむのはいいんだけど、 必ず…

未だになれないこの光景;

未だになれないこの光景(;´・ω・)ゝ @シャワールームの横に、便器まぁフィリピンに限らず、海外では当たり前の光景なんですけど。ベビちゃんをシャワースペースで水浴びさせて、 ポコポコ手おけを叩いてはしゃぐ、 可愛いらしい姿を写真に収めようとカメラ…

ウィルス性発疹が・・・><

ここんとこ更新が出来てませんでした;2週間前にNGOの同僚が亡くなり…お葬式やらなんやらでドタバタして、少し落ち着いたかと思いきや、ベビちゃんの高熱・・・!!! 3日前には「38.9度」いって本当ヒヤヒヤした!(;◇;)一度病院に行ったら、まだそんなに…

食欲旺盛!!

食欲が止まりません。あ。ベビちゃんの、ね。朝からリンゴのすりおろしは当たり前。にゅう麺茹でたら、マグカップ半分くらいの量をペローっとたいらげ、その後に、大人が食べてるご飯も欲しがるしまつ。「ん!!んんん!!!!L(゚□゜L)Ξ」って、何かを訴えか…