2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の続き

あまりのスペシャル弁当っぷりに、ダディへテキスト 「いつも美味しいご飯ありがとう!(^^)」これに返ってきた返信が「こちらこそありがとう! 特にこの1週間は、お弁当も夕御飯も作るというチャレンジを 僕にトライさせてくれてありがとう。ハッピーだった…

お弁当。

とある日のお弁当。 KATSU-CURRY カツカレー (ダディ作) 「今日はスペシャルだからね〜♥(*^^*)」って言われてはいたけど、ま、まさかのお昼からこのガッツリ具合。。。!��(O_O;)

ひと味違って

学生の頃は「知識」として詰め込んでた本が、 今は「実体験(経験)」も合わさって さらに「興味関心」が高くなってきてて、めちゃくちゃ読んでて楽しい◎大事に置いといて良かったヾ(*´∀`*)ノ

TAMAGOYAKI

日本行ってレゴの次にハマってたのが、TAMAGOYAKI-たまごやき 前から名前は知ってたけど、本物を食べさせたことがなく (私が作ればよかったんだがw) 日本行っておばぁちゃんが作ってくれたのを食べて、大感動o(*゚▽゚*)o!美味しい!たまごやきー!!!しか…

ダディチョイス

キッチンから「わぁーぉぉぉ♥(//∇//)」ってめっちゃ嬉しそうな声するから何事かと思ったら、 日本で買ってきたコイツ (あら、なぜ写真暗い??)そう、包丁研いでピカピカにして、一人喜ぶダディの声でした(笑)研ぎ石で♡悶える♡って、、、ってか日本行っ…

我が家のレゴブームに乗っかって!

日本一時帰国にあわせて、 オープン間もない大阪の「レゴ•ディスカバリー」行ってきた!♥ジオラマありーの、 (もち全部レゴで出来てる!) 4Dアトラクションありーの、 (かなりの雨が降ってきてびっくり。笑) 写真ないけど、他にもレゴアカデミーっていう…

念願のお手製レゴテーブル!

ずっと前から憧れてた、「レゴテーブル」。とうとう………… GET〜〜っ!!!♥ 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいめっちゃ嬉しいーー♥!可愛いし...何げにおしゃれやし...子供ら(+私w)夢中やし...♥実家にあったレゴのお下がりと、 子供の誕生日やクリスマスプレゼン…

レベルアップ

エッグベネディクト ホーランドソースがけ & 自家製パスタのカルボナーラ添え ……我が家のシェフのレベルが急上昇中。うんまぁーい!うーれしーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ