2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無心にむしる

(注※グロイ写真と話が苦手な方はパスしてくださいねー) はい。 いきますよーー。 週末ナナイ(義母)の誕生日だったので、張り切ってニワトリを。 いただきます。(-人-) 今年のプチ目標が「①豚を絞めれるようになる」 →意外と力仕事だからやめときなさいっ…

誰似ですか?

なんかの話の流れで 「芸能人とかに例えると誰に似てる?」って友達となり、答えが、 うーん。。。。 。。。。、╭(°A°`)╮ 「シュレック……かな。。。」 もはや人間でなくなってしまったwwけどわかる人には分かってもらえる気がします、ほら、全体的丸みとか…

レゴに没頭中

徐々に増やしてきたレゴ☆8割がた自分の趣味もあるけれど、結果こどもらが楽しんでるから良し!!笑ベビは飛行機、姉は同じ色を集めて壁作り��(゜ロ゜) 性格出て面白い(笑)

没頭した後の成果物

こんなんできた〜〜♪ベビ作、ひこうき✩ ↓ 補強ブロックくっつけるくらいはダディが手を貸したけど、 それ以外は本当にベビ作。やるな、3歳児Σ(・ω・ノ)ノみんなの合作、飛行場☆ 日本で見た滑走路をイメージされたらしい。へーo(*゚▽゚*) ↓ 姉作の壁(笑)が、左…

日本でビックリしたこと

フィリピンの路上とかでよく売ってるクルクル髪ゴム(5ペソ=12円くらい) 日本でまさかのこのお洒落感。お値段感。Σ(゚д゚;)こういう打ち出し方すれぱ、 確かにお洒落!!! この値段でも売れちゃうのかも!!勉強なるわ…(・□・;)

クリスマスパーティーですか

最近の晩御飯が、クリスマスパーティーみたいなんなってる。��(゜ロ゜)順調に腕をあげてます。写真にはないけど、じゃがいもとセロリのポタージュ絶品でした♥満足♡♡

カルボカルボ

ダディがベビの頭を刈る時は、そのまま自分の髪も刈る。ので、家にカルボ(坊主頭)が現れるときはだいたい2人セット。ダブル•カルボ✩こんな感じ(笑) ↓

チューニングちゅー

うちがウクレレにはまり、 姉がギターに興味を持ち、 案の定ベビも気になり始め、マイギター(プラスチック製)を手に入れ、 見よう見まねでチューニング(音合わせ)しだした(笑) がんばれーー( ´艸`)