2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい季節!!

たのしいたのしいたのしいたのしいーーー!! こんなんとか♥ こんなんもいいなぁ・・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 最近の至福の時・・・クリスマスギフト考えてるとき。普段から意味なくモノ買い与えない!方針だけど、 我慢してるのは子供だけじゃないっ。…

君は戦わないのか

我が家の新入り★チョコナ(でかめのウサギ)★ 我が家の古株、闘鶏用の★ニワトリさん★ チョコナはたまに放し飼い。ニワトリエリアも、全然怖がらず。 むしろでかいチョコナに、ニワトリ(闘鶏)が逃げ腰w ↓ チョコナが離れたら、安心してエサをつつきだすw ↓ …

とある日のオヤツ

とある日のオヤツ☆ナナイ(義母)が軒先で作ってくれてた バナナフリット! ホットケーキミックスでバナナ揚げたやつ♪ うーーん、揚げたて最高!!(*´ω`*)バナナの葉っぱで包んでくれてるのもホント素敵〜♪

業務連絡:例の作業進捗

Tシャツ部分の手配完了しました!あとはマントを取り付けるだけです!��(`・ω・)ゞ よっし◎

ギターラ♪

いい感じだーー♡ お姉ちゃんがギターに興味を持ち出した!!(*゚∀゚*) なにやら学校で誰かの演奏を見たらしく、家に帰ってきて 「ギターかっこよかったー♪弾いてみたい…♪」 ってつぶやいてたので、すかさず!!家の奥に眠ってたギターを投入!お休みの日に、な…

新入りチョコナ

名前は『チョコナ』。 意外とでかいチョコナ。 両手で抱えないと持ち上げれない重さ。この間さっそく脱走して隣のお宅(飼い犬有)に迷い込み、 「絶体絶命?!Σ(゚ロ゚;)」と思いきや、 犬の方がチョコナのでかさにビビって手を出さなかったという(笑)よろし…

未だに分からない標識

結構な頻度で、高速バス乗ることがあり、 かなりの確率で座れないので、 最前列のステップか、コンダクターさん用の補助椅子借りるか、 はたまた運転手さんの横にバケツかなんかを置いてもらって座るのが定番(*´д`*)そんななかいつも目に入ってくる、 バス…

まだまだ続くミニオンズブーム

子供達にねだられまくって買った、 ミニオンズマフィン(?)手作りセット☆彡台座のマフィンは出来上がってて、それにクリームとアイシングでミニオンズの顔が作れるよ〜♥ってやつ。 楽しい、可愛い、これはイイ♥(*´ω`*)