2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく勉強したけれど、

ずっと本棚に眠ってた英語の問題集。もったいないので先月くらいからコツコツ進めてみてて、230ページあった問題集も、とうとう今朝完了!!で、最後にふと気付いた。 ラストの例題。(彼はよく勉強したけれど、英語を上手に話せない) !!!Σ( ̄□ ̄;オイコ…

ひまわりの種

地方出張に行くと、本当に本当に行先になにもなく、 楽しいんだけれど、家で待ってるお子たちへの お土産を持って帰れないのがなんだか罪悪感。 で、この間、ちょっと困った結果に 出張先の農園の水路横に生えてた「ヒマワリ」。 ぽろぽろ種が取れる状態にな…

ダディの作品

ダディも面白お弁当つくってくれてたんだけど海苔アートしててだんだん左に行くにつれ楽しくなって、 サングラスバージョン作り出して、 はたまたウィンナーをミニオンズにしちゃったんだろうなーっていう、 朝から1人ですごい楽しんで細かい作業してたダデ…

ねんど作品(姉&ベビ)

クレイ(粘土)にもはまっている姉とベビ。こちらベビの作品。マミーの顔❤ 良かった、怒ってる顔じゃなかった、笑顔になってて良かったw ダディの顔❤ 一瞬ゾウリムシかと思ったよ、うん、髪とヒゲねw こちら姉の作品。❤ ??❤ ❤ !!!!!!!!!!!は…

ダディの作品

ダディの作品。 つまりはお料理。笑エッグベネディクト。 相変わらず美味しい。オランデーズソース❤ ↑ちょこっとテラスで育てたハーブも使ってます◎ とある日のお弁当。ダディ曰く、 「日本で食べたのとおんなじような、皮パリっとしたウィンナー見つけたよ…