2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダディ新作

ダディの新作(^^) ★甘みそ焼きおにぎり★ いいねいいねーー!みそとみりんを塗ってごま油で焼き目を♪いい香り〜♪ 横で私も。 袋一杯にいただいた美味しい”もみ海苔”。 食べても食べても減らないので(笑)、★のり佃煮★ なんて贅沢な逸品♪良い海苔つかったか…

帰宅後のサプライズ

所要で4日ほど家をあけてて、 夜中に帰ってキャビネット開けたらラブレター発見♥ すき すき 破壊力やばい。。。。♥ なんなのこのサプライズ!!♥ 5歳児なかなか粋なことしよる(●´▽`●)!! 《翌朝》 私「これ誰からのおてがみかな?すっごく嬉しいからアリガ…

チコの実採り

いやーおっきくなったもんだ。昔はダディに「採ってーー」ってお願いするだけだったのに、 今ではこの通り◎ 自分で竹探してきて持ち上げて必死に背伸び(´ω`★)あ、ちなみに、チコの実↓を収穫中。 いやほんまでかくなったなーー 力もつよなったなー

クリスマスツリ〜★登場

姉、ベビ「ねーねー、ピカピカ光るツリーうちにはないの?」わたし「ツリー買う予算も、買ったあとに閉まっとく場所もありません。」 姉、ベビ「えーーーほーしーいー(・ε・`*)」わたし「じゃぁこの緑のボード板を特別提供しちゃおう!これで作ってみたらい…

お絵かき

近頃のベビのハマりごとは これ。 ★レンジャー★戦隊モノ★たまたまYou Tubeで見かけたらしく、そこからどハマり。Σ(°д°)どこの国で育っても、にたよーなもの好きになるんやねー。

ネット不調。。

スカイケーブルでのトラブル??ここ最近ネットの調子が最高に良くない。。ご近所さんも、なにやらスカイケーブルの愚痴言ってたから、 なんか大元でトラブルなんかな? 困った(´・ω・`)