クリスマスツリ〜★登場

姉、ベビ「ねーねー、ピカピカ光るツリーうちにはないの?」

わたし「ツリー買う予算も、買ったあとに閉まっとく場所もありません。」
姉、ベビ「えーーーほーしーいー(・ε・`*)」

わたし「じゃぁこの緑のボード板を特別提供しちゃおう!これで作ってみたらいーよー」



……と、うやうやしく(笑)昔のシェアメイトが置いてってくれた
緑ボードを差し出したところ、
お姉ちゃんの創作意欲に火がついた!!!Σ(-'ロ'-)


まず円に切り取りーの。。


各円に穴あけてモビールみたいにつるしーの。。


ツリーのでっきあっがりーー!!!(●´ω`●)ノ


これはすごい!!!
オーナメントも色紙わっかも全部作った!!
家にあるものかき集めたから、制作費ゼロペソ!!


これは本当に素敵ーーー!!!言うてみるもんだ。。。笑