今朝の続き

あまりのスペシャル弁当っぷりに、

ダディへテキスト
「いつも美味しいご飯ありがとう!(^^)」

これに返ってきた返信が

「こちらこそありがとう!
特にこの1週間は、お弁当も夕御飯も作るというチャレンジを
僕にトライさせてくれてありがとう。ハッピーだったよ。」

……とな。


あっっっれっっっ…Σ(゚д゚lll)


お弁当も夕御飯も……そういや……全部やってもらってた……。。。
ダディの方がはよでなあかん日も、玉子焼きしっかり焼いてくれとった……。。。
早起きしてご飯炊いてくれとった……。。。1週間連続で……。。。



これをチャレンジとポジティブにとらえるダディで良かった;笑

ハッピーやぁって言ってくれてるし、まぁいいや;笑


感謝だわーm(_ _)m

ほら、今週うち出張もあったしねーお皿洗いはちゃんとしたのよー(言い訳)