我が家のレゴブームに乗っかって!

日本一時帰国にあわせて、
オープン間もない大阪の「レゴ•ディスカバリー」行ってきた!♥

ジオラマありーの、
(もち全部レゴで出来てる!)

4Dアトラクションありーの、
(かなりの雨が降ってきてびっくり。笑)

写真ないけど、他にもレゴアカデミーっていう
レゴマスターお姉さんの指導でいろんな技を教えてもらえるコーナーあったり、
子供用プレイジムあったり、ミニスライダーあったり、
天井まで届きそうな大レゴ時計あったり!\(◎o◎)/!

他にも他にも作ったレゴカーでレース出来る場所あったり、
等身大のレゴ犬、レゴ牛、
あとクリスマスツリーみたいなんも大きいサイズになって置いてあって!♥

案の定子供たち大興奮。親も大興奮。w
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ホームページでは、平均滞在2~3時間って書いてあってのに、
半日めいっぱい遊んだー!( ´艸`)

家に帰ってからも、子供たちはお土産に買ってもらったレゴセットに夢中♡
子供なりに遊び方の枠が広がったようで、どんどんいろんなの作ってる♡♡

おじいちゃんおばあちゃん&おばちゃんアリガトウ☆彡
いやもう大満足な一日でした◎