ベビーと日本一時帰国してました

‎8か月の息子を連れて、日本一時帰国してました。
年明けから計画していたのに、VISAの手続きが滞ったりなんやりで延期されまくり…
やっと念願かなってのJAPAN!息子にとっては初日本!!

初孫・初甥にデレデレな両親と姉妹を見て、なんだか嬉し恥ずかしな一週間でした(^_^*

                                                                                                        • -

もうもう1年以上ぶりの日本は刺激的すぎてどうしようもなかった。

ましてやベビーを連れての初飛行機!
今回はダディもお姉ちゃんも予定が合わず…だったので、完全に2人きり!!
刺激的すぎでしょう…笑;


途中あれこれなハプニングはありましたが、
今はとりあえず休みます。。。

あぁぁ。。。。
フィリピンに戻って、これほどホッとしたのは初めてかもしれない。

水シャワー後のあったかシニガン(大好物ティラピアver)最高。。。♥