食欲旺盛!!

食欲が止まりません。

あ。

ベビちゃんの、ね。

朝からリンゴのすりおろしは当たり前。

にゅう麺茹でたら、マグカップ半分くらいの量をペローっとたいらげ、

その後に、大人が食べてるご飯も欲しがるしまつ。

「ん!!んんん!!!!L(゚□゜L)Ξ」

って、何かを訴えかける必死の声を出す(笑)



大のお気に入りはこちら★


セニョリータ・バナナ!!!(モンキーバナナとも言うらしい)
 手のひらサイズのめっちゃ小さいバナナで、甘みもほどほど。
 この1房で、20ペソ(約40円)くらいだったかな?

一回で3〜4本食べてしまうベビちゃん用に、最近毎日これを買って帰りますw
食べられる分だけちょこっととれるのですっごい便利☆
(大きなバナナだと、半分残すと色変わっちゃったりするし…。)

さてー明日はちょっと冷えそうだし、
ポテトの角切りとキャベツスープでも作ることにしますっ♪
朝起きてすぐできるよう、材料切ってから寝よう。。。…(σω-)。о゜ゴシゴシ