結婚記念日☆でした

1回目の結婚記念日☆

ちょうど1年前に、日本の友人約100名の前で、
パーティーをさせて頂きました^^* ふふふ、懐かしい。

人生2回目の来日ダディと、
つわりでがっくり体重のおちたヘロヘロな私。


パーティー会場の下見や、
スタッフさんとの打ち合わせ、
当日受付や、司会、ムービー、引き出物準備、あれやこれや。

ぜんぶぜんぶ日本の友達がセッティングして待っていてくれて。
ほんとうに、何度「ありがとう」を言っても言い足りない、
たくさんの人に作ってもらった幸せなパーティーでした。

あれから1年。
私もダディも相変わらずで。
たまにぶつかることはもちろんあるけど、
それもそれで、お互いを理解しあう
いいチャンスだったねーって、言い合える程度のもの。


10年後も、20年後も、
そんな平穏で幸せな夫婦でいられますようにーっ☆


@パーティーでのサプライズムービーで、
 私よりも先に号泣しちゃったダディ(笑)