日本クオリティ☆

大学時代の友人結婚式で、
弾丸日本一人旅を決行してました!

3泊4日、動けるのは実質、2日間のみ
うち1日は台風直撃で電車止まるというなんとも散々な感じでしたが、
日本クオリティを久々に満喫・・・。

その1)巷で話題のカフェ。
さっくさく厚切りトースト&バターの芳醇な香りたっぷりクロワッサン!

その2)妹のジェルネイル。
ナニこの指先の細かいキラキラと迷彩!驚

その3)ロハスなご飯。
ナニこの品数の多さ!緑の多さ!やさしい味!感涙

あとは帰り道に空港で買った雑誌からアイデアもらって
帰国翌日、新企画のデザイン案作成→即決定◎

いやはや、弾丸スケジュールでもなんでも、
たまには日本に戻っていろいろ吸収しないとな〜っと実感でした。

それにしても寒かった・・・。
いつか家族で☆紅葉観光ツアー☆とか行きたいけど、
日本の寒さにどう打ち勝つかが問題・・・;
南国育ち30数年目のダディとか、凍えてしまいそう…(*_*;