子ども心くすぐる

本日良い子にしてたので、
ご褒美にコンビニで好きなジュース1本買ってヨシ!Σ(・へ・)

ベビはいつものごとく、で。

”カーズ”チョイスww
(チョコジュース1本は飲みすぎだから、半分くらい飲んで渡そうとした時の嫌がりっぷりったら…。もうカーズの紙パックを力強く握りしめすぎてジュース飛び出してきそうなくらいwww)

まだまだ赤ちゃんやなー。単純やなー。
パッケージがカーズだからって中身の味は変わらんのにねぇっ(´艸`)フフフー

と思いきや。

お姉ちゃんも…

ミッキーマウスチョイス!!www

いつもベビと一緒にいるから、何だかとっても大人びて見えちゃうけど、
まだまだ7歳だもんね♪(*´∀`*)カワイイワー

あんぱんまん、しまじろう、ハローキティ、ディズニープリンセスシリーズ、カーズ、ミニーマウス…通るべき王道キャラクターすべてに見事に!!はまってってる我が子たち!笑

恐るべし、キャラクターの力!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ