ラーメン凪@MOA

で。
先日のMANILA FAME帰りに、ふと前を通り、
立ち止まってしまったのがこちらの「ラーメン凪」〜。

SM AURA店はめちゃくちゃ長蛇の列!って聞いてたのに、
こちらのMOA店はさっぱり…。

すぐに入れちゃうようだったので、ダディと一緒に
ミリエンダ☆ラーメン(笑)


他のラーメン店とは違うお楽しみどころはコレかな?
茹で方、トッピング、辛さなどを自分でチェックする方式。
(日本ではたまに見たけど、フィリピンでこれやったの初めて)


とりあえずのオーダーは、定番のとんこつ♪
細麺、しっかりとんこつ、チャーシューも文句なし!で、
一杯を二人で味見程度に分けっこして終わるはずが、
思わず替え玉注文…(結局しっかり食べてるやんっていうw)

1杯が380ペソくらい?
メニューによっては400ペソ超えているものもあったから、
他のラーメン店に比べて少し高め。
けどまぁこのMOAの入り口すぐという立地では仕方ないんだろうな><
場所代めちゃくちゃ高そう…!!!

美味しくいただきました♪(*´Д`)y−~~~ウマー!