フィリピン・クオリティ万歳??!

これまで使っていた、自宅のネット(LAN線)。

ポケットwifiの方が、安くて便利ってことに最近気づき、
2月末でLAN線の契約解除。

大家さんにもきちんと事前に連絡して、了承も得て、
3月分のネット代支払わずにいているのに。のに。

……未だにつながるLAN線。笑
いいのかな;
払ってないよ?そろそろ止めた方がよくない?ネット屋さん??

前々から対応遅い担当者だなーとは思ってたけど、
まさかここまで遅いとは……。笑;

……せっかくポケットwifi買ったのに、未だに出番なし↓↓

いま流行のさくさくインターネット!LTEにも心惹かれたけど、
売り場のお姉ちゃんに
「え?○○州で使いたいの?!そんな田舎にまでまだ電波通ってないよ!」
っと一笑され、断念。あああ…(´・ω・`; );