もう惑わせるのはやめてぇ…(セブパシ1pesoプロモ!)

久々に仕事をきれいに終わらせて、

よーっし!
放置してた洗濯物畳んで、
シーツ類もきれいに洗って、
子供たちの着れなくなった服を整理して、
散らかってる絵本棚の掃除して、
前から気になってたデスクの配置でも変えますかっ↑↑(`ヘ´*)ゞ
.

…って意気込んで家について、何気なく開いたセブパシHP。

フィリピン国内でも海外でも、どこでも1ペソ(約2,2円)だよフェア!!!!



・・・ってね、

案の上数時間粘っても、どっこにも1ペソフライトは見当たらず。

ひたすらクルクル回る、検索画面を見つめるばかりで、
1ペソフライトなんて見つからない(-_-#

お陰で予定してた家事あれこれの半分も終わらせられず。
分かっているのに毎回諦めきれず検索してしまう自分が悲しい!!
あーーーもーーー!!!Σ(+□+;

このなんとも言えない笑顔のヤツが、

\ふふふー(チケット)取れるもんなら取ってみろ〜い♪/

って言っているように見えだしてるのは私だけじゃないと思う(−△−#