近頃のお姉ちゃんとベビ☆

以前に作った段ボールハウスが好評でして♪(^v^*)

最近はおねえちゃんがこれにあれこれ飾り付け…♪

で。

マジックでいろいろお絵描きはいいんだけれど、


@お姉ちゃんがしてることに、ベビが興味しんしん!!
 もうベター!!って横に引っ付いて、ずっと見てるw


@見てるだけにあきたらず、手も出す。そして怒られるww


そんなお姉ちゃんにもめげずに手を出しつづけるベビ☆
あんまり強くも押し返せず、手加減しつつも、邪魔されないようこらえる姉☆


本人たちは必死の攻防を繰り広げているのだけれど、見てるこっちは超ほっこりw
いやはや、姉弟っていいね❤(*´ω`*)w