フィリピンにディズニーランドの話はどこへ?

この時期になったら絶対に見てしまうこちらの動画!!!


@名曲、All I want for Christmas is you!

いつか我が子にもこんな夢の舞台を見せてあげたいな☆なんて思ってた時の…

NNA.ASIA フィリピンにディスニー・・
Journal Online Palace 'OKs' Disneyland in Pampanga

フィリピンにディズニーランド?!のニュース(もう数か月前の話ですがw)!

マニラからバスで約2時間の距離にあるパンパンガ。
うちのNGOの活動地でもあり、2012年2月にオープンしたクラーク国際空港もあり、
最近ちょっとずつ開発されててきている地域。

その後のニュースで特に話題に上らないんだけど、
この話はどうなったんやろか?(・_・?)

ディズニーランド、そのアトラクションの可愛さ以上に、
うちはカスタマーサービスの質の高さと
そのオペレーション力が非常に気になってまして!(超マニアックw)

カスタマーサービスへの徹底した考え方とポリシー☆
夢の国を支えるクルー(従業員)のみなさまのモチベ具合☆

東京ディズニーランドに関しては、3.11の際に
クルーのとったとっさの来場者の対応の素晴らしさ、迅速さでも話題になってたよね。

そのニュースはコチラ。

フィリピンにディズニーランドが出来たら真っ先にアプライ(応募)する!!!と
陰ながら意気込んでるのですが……。

が・・・・・・・

4月に報道されて以来、音沙汰なし・・・・うーん・・・;

いつになったら来るんだーーーカモンディズニー!!。゚(゚´Д`゚)゚。