お姉ちゃんのクリスマスプレゼント即決!

本屋さんに行って手に取った瞬間、

大喜びするお姉ちゃんの顔が思い浮かんで、

迷わずお買い上げ!
レジにダ━━Σ(σ*´ω`)σ━━ッシュ!!



@デコデコキラキラなシールブック〜〜〜☆☆☆


@なんと1000枚ものシール付!!笑


@中のイラストにあわせてペタペタ貼って行くというものです・・・
 文章が全て英語なので、いま英語勉強中のお姉ちゃんにぴったり♪

自分が小学生の時は、シールブックとか言う
シールを張ってはがせるノートを大事に学校に持って行って、
友達同士でシール交換とかしたっけな〜〜懐かしい・・・♪(*´ω`*)

小学1年生。
いやはや、どんなんが喜ぶのか、非常に悩ましいお年ごとだったんですが、
このクリスマスプレゼントチョイスはなかなか自信あり( ̄ー ̄)フフフ

残すはベビのクリスマスプレゼント!
うーーーーん・・・・・・・粉ミルクにリボンでもかけてごまかすかな…( ´∀`)・
↑どうせ分かんないのをいいことに、実用品でごまかす作戦w