必見♪アヤラトライアングルのクリスマスイルミネーションっ♪

フィリピンで迎える3度目のクリスマス♪

ずっと噂にはきいていた、毎年恒例の
アヤラトライアングル・クリスマスイルミネーション☆
見に行ってきました!!

【結論】
めっちゃキレイ❤超オススメ❤

人ごみ嫌いな私ですが、
これはもう周りの大勢の人が気にならなくなるほどに
まったりした雰囲気を楽しめました❤v(´▽`v))))))..


@普通はこんな感じのライトアップなんやけど・・・

30分に一回くらい(?)ミュージックショーがっっ(ノ*´Д`*)ノ‥☆


@一気に幻想的な雰囲気に・・・❤

12月30日くらいまでやってるそうなので、
(クリスマス・イルミネーションじゃないのか?というツッコミはさておき・・・)

これはぜひダディ連れてデートに行ってきます!!!!
。゚+.ウキウキ(●′ω`人′ω`●)ワクワク。゚+.




そう、今回はなぜか、

日本人ワタシ(既婚・20後半)
フィリピン人Aくん(独身・30前半)
韓国人Pくん(独身・20後半)

・・・と、どっからどうみても凸凹な組み合わせで
この超ロマンチックなポイントを楽しんできましたw


@この後3人でケーキとシェイクを仲良くつつくという・・・w
 これはこれで面白かった・・・w