千客万来!なんて素敵な12月〜♪

今月に入ってから、嬉しい来客がぞくぞくと!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


まずは第一週目に、日本から妹が☆

@最近は誰に抱かれてもまったく動じないベビ。爆睡ですw

社会人3年目、忙しい中4連休とって、
なんとマニラから6時間もかかるダディの実家にも初訪問!
闘鶏みたり、トライシケル乗り回したり、フィリピン伝統イベント見学したり、
たったの4日とは思えないほどの充実ぶり!(´∪`*人)
(ダディに内緒で2人してぷち贅沢スパにも行ったり♪w)


@ダディ実家から徒歩3分の海辺。最高なロケーション・・・♪
 楽しかった・・・♪ありがとうっ☆☆☆

                                                                        • -

そして今週は、韓国から友達が☆

@2年前にうちのNGOボランティアスタッフとして関わってくれていたPくん♪
 初対面のベビと超じゃれてました。ベビも嬉しそう。。。♪

建築を専門にしていて、将来はその専門性を活かして
国際協力関連の仕事をしたいと、2年前に出会った時から
ゆるがない強い意志を持ってるP君。
これまで近いようで遠かった隣国「韓国」、
彼のおかげで最高に身近に感じられるようになったし、
なおかつめちゃくちゃ親近感がわくようになった。


@スーパーのレジ前で、綿棒を掴んで離さず、しまいにP君に買ってもらい、
 ご満悦なベビw また遊んでもらおうね・・・っ♪ありがとう・・・っ(●´з`)ノ

クリスマスやら年末なんやらで仕事もかなりキツキツだけど、
大好きなみんなが来てくれるおかげでなんだかめっちゃ充実な最近♪
(´∪`*人)タノシイ・・・っ♪♪♪