年齢制限ありますか

ベビが見るYouTubeを横目にみていて、私もハマりかけている戦隊シリーズ。

f:id:ame420:20190222233850j:plain

ヒーロー役の俳優さんがカッコイイー❤とかじゃなくて、

戦闘シーン、アクションシーンが皆さんカッコイイ!

あの暑そうな全身スーツを着ながらのうごき!

スーツにどんだけ伸縮性あるんだろう?!とか考えちゃう柔軟な身のこなし!

 

今日もYouTubeを見ながら親子で会話。

 

私「かっこいいなー、マミーもこんな風に強いキックできるようになりたいなー。クルっとまわって悪者やっつけるところ、あこがれちゃうなー」

 

ベビ「マミーはそんなにレンジャーになりたいの?

   けどこれなれるのはお姉さんだけだよ。マミーもう大人だからダメでしょ。」

 

冷静なコメントに切り捨てられた…↓↓