養われた創造力

さきほどの粘土でデロデロミニカー。。。

犯人(ベビ!)に、
「なんでこんなことするのー!(涙)
車が可哀想でしょうぅっ!(;_;)」
って問い詰めたところ。


ベビ「ちがうよマミー、これはね、車じゃなくてチーズけずりなの。
ダディみたいにお料理するの、チーズを削るの!��(・◇・)」

フィリピン住んだことある人ならすぐ分かると思うのですが、
あのスパゲティとかの上に固形チーズ削ってかけるときの、
あの、チーズ削り。

車をチーズ削りに見立てて、粘土(=チーズ)を
ごしごし削ったんだと!!

そりゃー車の奥まで粘土つまっちゃうよね!!( ;∀;)


創造力はしっかり養われてたようで良かったよーーーー。。。(T-T)