パンパースパッケージに思わず突っ込んでしまった昨日

もうすぐ5か月になるベビー、今はほぼ100%紙オムツを使ってます。

常夏だからおしり蒸れない?
汗かいてかぶれたりしない?

って最初は不安だったけど、
カラっとした気候のせいか、今のところオムツかぶれ一切なし。

いろんな種類のオムツがあるなかでも、
テープの部分の伸び縮みが良くって履いててあんまりモコモコしない
「パンパース」を我が家では愛用中です。



あ、で、本題!
昨日そのパンパースを買いにスーパー寄って、
ふとオムツ並んでる棚を眺めてたら気付いたんやけど…。
パンパースのパッケージモデルになってる赤ちゃん、なんか微妙…(^_^;


@現在愛用中のMサイズパッケージ…まさかの細目ベビー。
 赤ちゃんモデルはパッチリお目めが基本では?


@XLサイズ。まぁ…OKだよね。女の子バージョン。
 顔がはっきり見えないのが違和感だけど、まぁあり…。


@Lサイズ。あ、そうそう、イメージこんな感じ!
 お目めパッチリ♪まつげフサフサっ♪



@Sサイズ。


。。。。。どうしたベビー?!(笑)
ものっすごしかめっ面してません?!(笑)
まゆげめちゃ寄ってもーてるし!!(笑)
なんでせめて笑ってる瞬間の写真使ってあげなかったの?!(笑)
あえてのこのショットチョイスはなぜ?!(笑)


ちなみに日本ブランドマミーポコも売ってます♪


@モデルはやっぱり日本人ぽいベビー☆


他のブランドも見比べてみたけど、
どうやらパンパースだけが
王道で【カワイイ】と言われる赤ちゃんからはちょっと遠いベビー写真を使ってるようです。

いやーなかなか衝撃的な発見でした。


「バブバブゥーーーーー☆」