みんなで行けば怖くない〜

宣言通り
昨日フラペチーノ半額フェア行ってきましたo(●´ω`●)oわくわく♪

午後2時から6時までという事で、ばっちり就業時間中。

どうしてオフィスを抜け出るか…いかにしてフラペチーノをGETするか…

考えた結果!!!!

スタッフ全員で行っちゃえばいいじゃん❤笑

「みんなっ!今日はスタバでフラペチーノフェアやってるよ!
 今日が最終日らしい!たったの75ペソでフラペチーノ飲めちゃうって最高じゃない?!」

お前はスタバの回し者か?バリに声をはりあげ、
午後3時、ほぼ全員に近いオフィスメイトを引き連れて
事務所脱出に成功w


@うひょ〜〜めちゃ混んでるーーー
 みんな考える事一緒やーーー(´д`;


@フラペチーノ用のカップが大量に待機しとるーー


@普段は見ない。ザ・フラペチーノ列★w

フィリピン人スタッフのみんなも、
あまりの長い列にぶつくさ言いつつ、一番でっかいサイズをご注文↑↑

「あ、ボス?すみません、今営業先から戻る途中で…もう少しで…はいっ。」
おぃぃ、アリバイ使って順番待ちするスタッフも出てきたw


@そして待つこと15分…無事ゲーーット♪(`・ω・´)vイェイ!


私はこのまま直帰だったからいいけど…
スタッフ全員でフラペチーノ持ってオフィス戻れば、
何してきたかボスにすぐバレるよね?!?!ww

っと、言い出しっぺの私、若干罪悪感を感じつつ
久々のキャラメルフラペチーノに大満足な日でしたっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ミンナゴメン;