ロッテさん!これは良いのでしょうか?!

フィリピンの某88ペソ均一ショップは突っ込みどころ満載。
関西人にとっては笑いの宝庫

今日はそこで、コアラのマーチもとい、

【EDO PACK EDO熊 ベアのチョコお菓子】なるものを発見!!!


@…突っ込みどころ有りすぎてどこからコメントしていいやら(爆)
 (●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

1)EDO PACKというネーミング
2)やたらと太い眉毛のりりしいコアラ
3)スナックに描かれたシュールな熊
4)熊…と思いきや、一番下のスナックにはタヌキが描かれてる


そしてよく見ると…

@【繊細な魅惑のビスケット 軟滑の濃厚チョコ】
 と言う、食欲そそられるんだかなんなんだかよく分からんキャッチ


@ちなみに中身はこの通り
クオリティ低!
焦げてるし!絵、はげてるし!!Σヽ(´Д`*)

お味もご想像の通り、パッケージのクオリティに正直なお味でした

んーこれだけ笑わせてもらったら
88ペソの価値あるなぁと思ってしまうのは私だけ?

※笑いでなく味重視な方は、こちらの本物をどうぞ❤

                                                    • -

ベビちゃんが、夕方4時から爆睡中。
まだまだ気持ちよさそうに爆睡中。
これ、ぜーったい夜中に起きだしてしまうパターン…;
えーーん(ノДT)明日はフル出勤やのに…つ、つらいぞ…;