2012年度ベビちゃんコンテストに、エントリーを試みた

SMモールでやってる、≪スターベビー2012≫

ちょっと気になって、実はこっそりチェックしてました。
3か月に一度、それぞれ選出ベビーを決定し、
最後に一等賞を決めるルールなようです。

で、第一回目のWinnerベビーがこちらの皆さま!

@む。たしかにカワユス(つω`●)
 だが、うちのベビちゃんの方が可愛いと思ってしまうのは親の欲目?笑


いやだって、パンパースにこんな切ないベビちゃんが採用されちゃうんだもん。

@パンパースパッケージにモノ申した日記はコチラ

もしかしたらって事もあるじゃない?

で。
とりあえず申し込み方法検索してみた。
(エントリーする気まんまんやん。笑)


申込みに必要なものは…。
●ベビー写真2枚
 1)頭から肩までのクローズアップ写真(白orパステルカラーの服着用)
 2)全身写真(白背景で、寝転がってるか、座ってるか、立ってる状態)
●スターベビー申込書
●出生証明書コピー
●両親の承諾書


む。そうか。可愛らしい写真が必要なのね。
そうよね。コンテストだもの。



で。
写真探してみた。

産まれてから今までの写真をざっくり見返してみた。



@産まれたて。愛くるしいアイーンポーズを激写


@生後3ヶ月。日に日に大きくなる我が子を、下からのド迫力ショットで表現


@生後5ヶ月。たっぷりミルクを飲んだ後のつややかな唇をママ目線でパシャリ




………


うちの子、
変顔写真ばっかりや!!!!ΣΣ(゜Д゜;)



あぁぁ気をつけよう…気をつけよう…
今後可愛さ重視できちんと写真撮ろう……
ついつい笑いを狙って写真撮ってしまってた……
コンテストどころの話じゃなかったわ、
これじゃぁこれから作成予定のフォトアルバムが、
おもしろ写真集になってしまう(´゜艸゜)∴ブッ

ごめんよベビー……m(_ _;m反省…