カフェ PARIS(パスタ編)

前回リピ確実!!とお伝えしたカフェPARIS、さっそく友達と再来店してきました(笑)


今日はパスタにチャレンジ☆


@HOUSE PASTA set(P225)
5種のパスタからどれか1種と、ドリンク付。
 私はボロネーゼパスタをチョイス♪


お味は・・・・


ん〜〜〜〜〜〜〜40点?!><;

ゆで方は程よいアルデンテで良かったんだけど、
フィリピンの濃い味付けに舌が慣れてしまったのか、
まったく味が感じられなかったです;
自分で塩を足して食べました。

友達がオーダーしてたバジルパスタも・・・


ん〜〜〜〜〜味、ないね・・・;><;
一緒についてるバゲットは美味しかったのにね・・・残念↓


ただ、WiFiフリー電源も自由に使わせてもらえるという事を発見!
友達と3時間いすわって(笑)、二人でネットしたり喋ったり♪
かなりまた〜りさせてもらいました♪^^

うん、パスタの味は微妙だったけど、
お気に入りカフェには変わりなし★

次はスイーツにトライしよーっ!(^▽^)ノ