流行ってるのか?餅アイス

最近よくフィリピンのふっつーのスーパーで
【餅アイス】を目にします。

雪見だいふくみたいな、アレね。

今日用事でMOA(モール・オブ・アジア)に行ったら
ここでも発見Σ(@△@)


@日本語表記やしー!キャラもなんか日本のアニメキャラっぽいw

抹茶・黒ゴマ・紫いも・バニラ…etcどれも1個60〜65ペソ。
ちょ、ちょっとお高いね?!
フードコートでランチが食べれちゃうお値段ね?!

けど、とりあえず新商品系は試してみたくなるなる性格な私…
ものはためし。


@ストロベリー味チョイス♪
 入れてくれる袋がなんか可愛い\(^。^●)

お味はふつうに雪見だいふくでした◎
友達の買ってた「黒ゴマ味」も美味♪ごまの香りがしっかり♪
ん〜けどこれで60ペソやったら…ん〜〜…まぁ…2回目はないかな…;
味は文句なしだったんだけどねー。

あ、あとナゾだったのが、この看板。

@なぜに「こんにちは」?
 「いらっしゃいませ」って書きたかったのかぃ?(^^;