歩行器でカニ歩きデビュー。

キック力の上がってきたうちのベビー、
もう5ヶ月も過ぎたし…ってことで、歩行器買ってきました♪


@目の前にくっついてるてんとう虫に興味深々

ローカルの皆さま御用達のスーパー、ランドマークで1299ペソ(約2600円)☆

下は999ペソから、インポートブランドになると5000ペソくらいまで。
ピンキリだったけど、まぁそんなに長い事使わないしってのもあり、
ダディと相談して
テーブル部分のおもちゃをカポっとはずして、
後々ベビーテーブルとして使えるシンプルなタイプをチョイス♪
(離乳食ももうはじめていい時期だもんね♪)

今の所、まだ「歩く」って感覚がないのか
地面を蹴って、やたら平行移動=カニ歩きしとります。(笑)

「ベビちゃ〜〜ん♪>▽<」って呼ぶと、興奮して一生懸命床蹴って、
なぜかどんどん横に行ってしまうという状態;

ま、まぁいいかな;
徐々になれてもらおうー(^^;