めっちゃ可愛い!飴細工

やぼ用で1年ぶりくらいにロックウェルのパワープラントモールへ☆
(めったに行かない高級住宅街内モール…ハイエンドなお店いっぱい…な場所。)

そ・こ・で!!!

めっちゃ可愛い飴細工❤をはっけーんっっ+゚゜+o。ワ--ォ!(艸゚Д`〃)


袋入り・各1種(100ペソ)


瓶入り・アソート(90ペソ)

なにこれなにこれ、めっちゃ可愛い!!
コアラにスターにブタにスマイリー…芸細かっっ。
こういうのは日本のお家芸だと思っていたけれど
海外にもあるんやー!(@□@*

調べてみたら、シンガポール発のお店らしい。
私達が通りかかった時は、お兄さん達カウンター内で軽く遊んでたけど(笑)
タイミングよければ、飴を作る実演も見られるみたい☆

▼MADE IN CANDY
http://www.madeincandy.com/index.html
※HPにフィリピン店舗の記載はないけど、
 パワープラントモールの2階か3階の渡り廊下のところ☆

これは子供向けのプチギフトで喜ばれそう…っっ♪♪♪
洗練された場所にも、たまには行かないとやね…。
うーん、楽しかった♪♪