みんなでわけっこ

近くのスーパーで、ワッフル齧りつつひと休憩♪

それぞれに違う味を頼んで、みんなで味見♪

ダディからもらい〜の♪

お姉ちゃんからもらい〜の♪

ベビもきちんとお姉ちゃんにあげ〜の♪

自分の分をかじられても、
ちゃんと嫌がらずに待つのが出来ててエライー❤

そして、日頃から
「自分でしっかり歯磨き出来ないなら、甘いジュース飲んじゃダメ!(=へ=#」
っていい聞かせているゆえ、
お姉ちゃんが
「アイスティーだからね〜ゴクゴクのんじゃだめよ〜ちょっとだけね〜」
って言いながら、ぐずるベビにちょびっとだけストローで飲ませてあげてる…優しさ❤

(^^)なんだか平和な光景でした・・・❤