初ゆかたっ♪

今週末に、お姉ちゃんの通っている学校で
『世界の国パレード』なるイベントがあるらしい。

クラスの何人かが選ばれ、それぞれに担当の国の衣装を着て、
国旗を持って街をパレードするというイベント。

はい。

そうですね。

だいたいオチが読めますね。

我が家のお姉ちゃん、

2年連続!!

ジャパーン担当として選ばれました〜〜!!!(*゚∇゚)ノ~☆
(学校の先生めっちゃ安易やでっっっ;w)

去年はあまりに急な事やったもんで、エセ日本着物みたいな衣装を
ご近所さんから借りて終わったのですが、
今年はフィリピンに持って来てた私の浴衣を着せてみました♪


あらーーーー❤可愛いっっ❤❤(←親ばかw)
本人もまんざらでもない様子っ( ̄∇ ̄*)❤
〈さすがにスソ丈の折り返しがものすごいことになってるのが反省;)
(浴衣に合わせて、サンダルは紫色のを新調したよ♪)


みんなに「可愛いーっ♪」って言われまくるお姉ちゃんを見て、
若干羨ましそうなベビ。大丈夫、きみには甚平があるからね〜。

いやけど想像以上に似合うわっ❤お姉ちゃんの浴衣姿❤
ほんま、いつのまにこんなお姉ちゃんお姉ちゃんしてきたんだか…❤

今度の一時帰国時、ぜったい日本でお姉ちゃん用の浴衣買ってこーよぉっo(´∇`*o)
↑もう完全に親の自己満足の域やね。自覚済ですwww