完熟マンゴーを使いまして(2)

そしてまだまだ余っているマンゴー!

ご近所さんや親戚に配ってもまだアル!

で。
キッチンでお姉ちゃんが、お邪魔虫ベビをうまくかわしつつ…(笑)

ハート型パンケーキを完成させ…♪

完熟マンゴーをちりばめ…♪

父の日のプレゼント完成〜〜〜!!!\(^o^)ノ

ちなみにコレ、前の日からお姉ちゃんと計画してて、

私    「明日父の日だねー。ダディにパンケーキに作ってあげよっかー♪」
お姉ちゃん「うんうん、作るー!ハート形ね!私飾りつけ担当ね!
   サプライズね!ダディに言っちゃだめだよ、マミー!(>▽<*」

って、もうわっくわくソワソワ! o(^O^*=*^O^)o ワクワク

わくわくし過ぎて勢い余って、前日の晩ご飯時に、ダディもいる前で、

お姉ちゃん「ダディー?明日は何の日か知ってるー?」
私    「は!Σ(@△@;お姉ちゃん!まだ秘密、ヒミツ!!(小声)」
お姉ちゃん「うんうん、そうなのダディー!秘密なの!
      サプライズだからね!サプライズだから教えないよー!」

爆笑・・・・wwwww
「サプライズあること言っちゃっていいのー?もう分かっちゃったよー笑。」ってダディが力説するも、

お姉ちゃん 「そう!だからヒミツなのー!秘密サプライズだからねー!」

となwもうワクワクしすぎてソワソワし過ぎてどうしようもなかったみたい…w

いやもう…まだまだ小学三年生…面白すぎる…www