うーん。。。

「かどっこ」「すみっこ」
「家具の間」「ベットの隙間」

・・・そんな所が大好きな年頃、我が家のお子たち。

先日は、イスの間に入り込んで・・・

\ ドアーがないー!ドアでカバーするの!  /
 \  窓がないーー!!!窓ちょうだいー!/

と、・・・かなりの無理難題!!!(X□X;
これじゃーOPENすぎるから、壁を作りたいんだと!
で、ダンボールで入り口閉じたら

ベビ「ちがうーー!これじゃ出れないー!窓がいいのーー!(;□;)」

と、地団駄踏みシャウトしだす;

で、どうしようもないから、屋根作ってみた


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

案の定、「こんなんじゃない!!!」って拒否;そうだよね;
ダディも私もだいぶやっつけ仕事したねwww

いやぁ・・・難しい年頃やわ・・・;w