そして、世界の国パレード

今週末とか言う話だったのに、
なんでだかもう開催されちゃったみたい(笑)

世界の国パレードイベント@お姉ちゃんのスクール

いまいち主旨がなんなのか理解できないイベントでしたがw
ひとまず・・・・

Ms.じゃぱぁぁぁ〜〜〜ん♪ヽ(^□^*)


隣りのMrジャパンは、幼馴染でお隣さんで親戚で親友でもあるT君♪
ダディ用の甚平を上手いこと着こなしてくれてますっ♪

そして先日、ちょぴりお姉ちゃんにヤキモチ焼いていたベビ。
今日はしっかり甚平着用!!(⌒-⌒)

そしてさすがユルユルフィリピン!(笑)
街中でのパレードに飛び入り参加させてもらい、お姉ちゃんと一緒に歩いてきたよ!!
•∩(´∀`)∩•∩(´∀`)∩ウキウキ♪

ぷち反省としては、今改め見ると、お姉ちゃんの浴衣襟のあわせが逆ね…;
普通は左が上ですよね…あー…なんて基本的なミス;Sorry po…;