マニラでラーメン@ラーメン山頭火

結婚挨拶をしにダディと2人で日本に行ったとき。京都駅のラーメン小路で、
宝屋のラーメン食べてから、この日本のソウルフード、
【RAMEN】
の旨さに気づいてしまいました、我が家のダディ��(ノ*゚▽゚)ノ ウマァァァァァ!!

「スタディーツアー全部終わったし、プチ打ち上げしよう!」
「何食べよう!!」
ってなったとき、即答で「ラーメンデショ マミー!」とw

山頭火に行ってきたよ〜♪


手前:あわせ味らーめん あと飯付(P350)
奥:ラーメン定食 チャーシュー丼付(P410)

スープの優しい味が、めっちゃ落ち着く!
しあわせ〜〜〜♪+゜(〃∇〃人)゜.:。+

今ほんまフィリピンにラーメンブームが来てて、
吉虎、三ツ矢堂製麺、優勝軒、ラーメンX、けんじ亭、一康流福岡、
go-en、らーめんWrong、山頭火
…ぱっと思いつくだけでもこんなにたくさん!!

・・・って、ダディにこれ言うたら
「わぁぁ〜全部行きたいねぇ❤いいねぇ❤」なんて話に
なるから、言ってないですがね(笑)カロリー高過ぎですからね;(笑)

いやほんま、健康あれこれを考えたら、
ちゃんと野菜やお魚中心の生活にシフトしたいのにな。

・・・ラーメンおいしかったな。(*´3`)-з

▼らーめん山頭火
住所:グロリエッタ4、1階 マカティ市
TEL:02-728-1381
営:11〜23時(ラストオーダー 22時半)
休:なし