ダブル・カルボ(^^*

この週末は、庭先でダディとベビのヘアカット。


ヘアスタイルは、もちろん【KARUBO(=坊主)】。

ダディの髪は私が。
ベビの髪はダディが。

切ってあげるのがいつものお決まりパターン。

ふたりともチクチクKARUBOになったら

「ダディーBO!!」

「ベビーBO!!!」

って言い合って、お互いの髪の毛をワシャワシャして遊んでます。
※KARUBOの「BO」と、自分の名前を足して呼び合うのが楽しいらしいwww

タタイ(義父)もたまにここに加わって、トリプル・KARUBOになります(笑)

そんでもって髪の毛だらけになったこの後は、
うしろにある井戸で、お姉ちゃんと一緒に水浴びです☆

ナナイ(義母)は、「体冷えるからさっさと終わらせなさい!」って言いながらも
100%の確率で、一緒になって水かけて遊んでくれます(笑)

そしてその横で、お姉ちゃんのタオル用意したり、
ベビのおなかに、ぼぼぼぼぼーーって息吹きかけて遊ぶ私。。

うーん、平和だわ。。。しあわせしあわせ❤(人*´ω'*)