がんばってるダディと私

スタディーツアーが終わって一息つくと思いきや、
引き続き忙しそうなダディ。゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄;ノ

この春から始まった新プロジェクトの担当になり、
今の時期が結構な山場・・・。

今週も素材の買出しで7時間かけてマニラまで来て、
ほぼ毎日、夜中1時ごろまでパソコンとにらめっこ・・・。

何かお手伝いしてあげたいのですが、
やっぱりダディの任されたタスクなので
そこは最後までがんばりきってくださいっっっ!!!

ってことで、ヤクルトの差し入れで、さりげなく応援。

ちゃんとフタもあけて、すぐ飲めるようにしておいたよ❤
しんどそうな体制だったので、クッションもさしだしておいたよ❤

(↑一応なんか応援してるんですよアピールw)

・・・

とかダディが頑張っている間に、

最近インターンSちゃんに教えてもらってはまりだした
ミサンガ作りを・・・・(笑)


ピノイカラーで作ってみた❤

・・・

・・

GANBATTEダディーーーーーー!ww