日々成長中。〜お姉ちゃん編〜

島の学校に通っているおねえちゃん。

前々からめっちゃ気になってた学校内の様子を
「めっちゃ気になる、めちゃ行きたい!!」とダディにお願いしまくり、
先日とうとう、小学校潜入に成功(笑)


かわゆいー❤.:。+゚ (○゚Å゚○)v
(うん、親バカですw自覚してますwけど可愛いもんw仕方ないw)
ちなみに左側は、いつも仲良しT君♪

いやはや、制服姿はいつも見てますが、
学校で他の子たちとたわむれる姿をみてると
なんだか感慨深いものが・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


ちなみにこちら、ナナイに抱っこされてる6年前のお姉ちゃん。



が、いまやこんなお姉さんに!!小学2年生!!

プリンがプクリンになったかのような!


・・・もはやポケモン以外でどう例えていいかわからない進化具合w

いやはや、親になるとこんな素敵な楽しみ❤があるんやね。
日々をこんなに楽しく感じられるのは、子どもたちの
びっくりするような成長具合を見られるからだなぁと。

最近しみじみ実感中。(´∀`)

と。

こんな話をダディと二人でしてると。
なんだかものっすご年取った気分に。w
そろそろ自分がまだ20代なのを忘れそうです。危ない危ない。w