日々進化中。

最近のベビを見ていると、じーっと注意深く見ていると、

ほんまいろんな事が日々出来るようになってくのにびっくり!!

こちらは、生後数か月の時に日本のおばあちゃんが作ってくれたプレイマット。
当時は上でズリズリ前進するしかできなかって、
付属で作ってくれたお人形も口につっこむしか出来なかったのに…。

久々に出してみたらこの通り!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お魚さんが繋がってるフェルトを持って「ぶるるる〜」って走らせたり。
アイスクリームの絵を見て、「ぱぱっぷ(←食べ物の意味)ねー」って言うたり。
お人形さん持って、「どーぞっ」って渡してくれたり。
鈴の入ってるボールをぶんなげて、キャッチボールもどきっをして遊んだり。

もうもうベビ大満喫っっっ❤ (* ́∀`*) ☆・

まるでニョロモニョロゾに進化したような瞬間。w



・・・いやほんまに。www


いろいろ出来るようになってく瞬間をしっかり見てたくって、
毎日ほんまに目が離せないです!!!(>▽<*