次回バザーのご案内:10/12(土)

ちょっとまだ先の話なのですが…
10月12日(土)、マニラ日本人学校で行われるバザー
出店させていただけそうです!(^^)
(確定したら、詳細ブログでもお知らせします。入場者制限もあったはずです…)

かわいいちびっ子たちが、一生懸命練習した出し物や、
PTAのお父さん・お母さん方が運営するイベントごとなどあって
出店する私たちも、毎回かなり楽しみにしているイベントの一つです(^^)


こちらは去年、ベビ同伴でバザーに参加した時の写真♪
子どもたちの手作りおみこしにベビ大喜びっ♪


あ。
こっからちょっと私の個人的な考えや想いなのですが…。

生産者さん、
中間で動く団体(時に企業、時にNPO)、
小売店さん、
そしてもちろん消費者さま。

商品に関わるみんなが、商品を通してHAPPYになることができる。
それがフェアトレード(公正な貿易)☆

と、私は常々思っています。
(あくまで個人的意見です。フェアトレードの定義は団体によってさまざまなので、
 ご興味ある方は”フェアトレード”でググってください☆)

消費者のみなさまにも、商品背景にあるストーリーを知っていただきつつ、
デザインや質、お値段、サービス、すべてに納得して、
購入いただけるような商品を提供するのが、大大大目標でもあります!


で。
次回バザーまであと4カ月。

次回バザーには…
新商品をひっさげて登場予定です!!!!��(^へ^)」

今月末には日本側のスタッフも来比して、商品デザインの最終詰めに入ります。

正直、めっちゃ☆自信作☆です。


生産者のお母さん、現地スタッフ、日本側スタッフ、かなり気合入れてます。

商品化まで、ほんまあと一息!!

お披露目めっちゃ楽しみやーーー♪!(^□^)ノ