ベビの成長に伴うちょっとした悩み

気付けばどんどん成長していくうちのベビ。
他のお宅はどうしてるんでしょう?的な悩みがあるのですが。。。


こんな写真をアップ出来るのは、いったい何歳まで?
10年後とかに同じアングルでアップしたら、
確実になんちゃら罪で捕まりそうやんね、私;
いや、その前に「おかん何してんねん!怒」とかって本人に激怒されそう;


次第に、けど着実につながっていくマユゲは
いつお手入れを始めてあげたらいいんだろう?
毛抜きで抜くわけにもいかんし、カミソリで?
起きてる時だったら危ないから、寝ている隙に?!

どれもコレも、ひよこクラブにも育児書にも載ってないことだらけですわ。

いやはや、育児って悩ましい。。。(―_―;