ただいまフィリピン。

約1週間をしっかり子供たちと遊び倒し、

ヘロヘロで帰国したのが午前2時。

たまったメールをやっつけるために、次の日は早朝出勤。

ちょっと贅沢に早朝カフェって、気合を入れようと
立ち寄ったスタバでメニューを吟味。

本日のコーヒーがなにやら美味しそう。

私:
「すみませーん。本日のコーヒーのホットを・・・」

スタッフ:
 「ソーリーマァム。いま水道工事中で、コーヒー類の提供が出来ないんだ。
  注文は、そこのガラスケースに入ってるフードかペットボトルドリンクにしてね。」


・・・・・・・・

コーヒー類の提供ができなくてどうするよ・・おい・・スタバさん・・・・。


てか、メニュー見て吟味してる間、ニコニコ私を眺めてないで
先にそれを言ってよ・・・・スタッフさん・・・。


そんな素敵な笑顔につられて、こっちも「えー工事中?!大変やねー!」とか
普通に返してしまった・・・。日本やったら苦情ものだろうに・・・ヽ(´Д`;)ノ


・・・・・・・・・・



あぁぁ、私、フィリピンに戻ってきたのね。。。❤(笑)



日本での珍道中は、また後日☆


↑コチラ、Fじもんほんまにありがとー!
 初めてのペンギンにお姉ちゃんおおはしゃぎやったっ(^^*