2013年春・アクセススタディーツアー第二弾/スタート!

本日から、2013年春・アクセススタディーツアー第二弾がはじまりました!


先日行われた第一弾ツアー(11泊12日)とはちょっと違って、
6泊7日と短いスケジュール。
テーマも「フェアトレード」にしぼっております。

移動日を抜いたら実質4日間ほどしかないこの超弾丸ツアー。
この短期間でフィリピンの貧困問題あれこれを学び取って帰っていただくため
スタッフ一同めちゃくちゃ気合いれないといけません!!Σ(>□<)
(いやもちろん他のツアーも気合はいってます。念のため)


@ツアー中の調理担当スタッフ、ateディンドンの写真GET♪
参加者さんがマニラに滞在する間のご飯は、
彼女が材料調達から調理までぜんぶ行います。
このせまいキッチンで、30名分近くもの美味しいご飯を作り上げます。
少ない予算で、びっくりするくらいみんなの胃袋を満たします。

ツアー中参加者さんと絡む機会は少ないですが、影のMVPスタッフ☆
そして、シャイなように見えてめっちゃ笑い上戸なate(笑)
こんな素敵なスタッフに支えられながらのツアー♪

諸事情あり、急きょうちも明日からみっちり通訳として入ることに…
普段担当外の事業地なゆえに、正直((( ;゜Д゜)))ガクブル…な心境です。


もう一見返ししてから寝ることとします。。。

がんばれ自分。。。。 (´-ω-`)